大枝の柿!

大枝の柿狩り行ってきたよ~

柿・柿・柿・・・‼

よーし‼ とるぞ‼

よいしょ

よっこらしょ

とっ・とっ・とどかない!!!!!!

うぅぅ・・・

ならば! 必殺!

棒!!!!!!    おぉぉぉ重い (¯□¯||)┛

 

どんちゃんは採れた⁈

頑張って高い所まで登ったんだけど・・・

結構、高いな・・・

一番上まで登ったよ

そんなこんなを繰り返し・・・

やっと、ひとつ採れたー ((_-ω-)_

ぼくたちがこんな状態になっているあいだに

太郎・次郎は・・・

こんなに食べていた・・・(*꒪꒫꒪)

ぼくたちにも剝いて~!!!!!!

なぜか? 柿狩りの柿を剥く係は

父と太郎の仕事であった・・・w

 

葉が赤くなると美味しくなるんだって!

でも、固い柿が好きな母は今ぐらいの柿が

好きなんです。

そして大枝の柿はこのぐらいの時期でも

甘くておいしの*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*