おはようございます!

お友達のフクロウさんも・・・

(*^-^*) ✧˖°(*^-^*)✧˖° (*^-^*)

 

フクロウさんもクリスマス気分w

太郎・次郎はクリスマスへのワクワクと

クリスマスになれば冬休み!と言う

開放感への期待も満載でw

学校休み・クリスマス・お正月・・・

楽しいコトだらけではないか‼と

言っておりますw

その前に成績表が返ってくるんだぞ~

なんていいながら・・・

元気に楽しく学校生活を過ごしてくれて

いればいいと思っている父母なのでw

勉強以外のコトで好きなコトがあれば

それは、それでいいのかと・・・( ˘ω˘ ; )

理想の子育て論⁈的な感じは否めない

ない?かも?だけど・・・

 

コロナがあってから健康で心身共に

元気が1番!だと改めて感じた・・・

元気があれば何でもできる!

(↑アントニオ猪木さんも言ってた)

ほんと、その通りだと思う♡

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁