お出かけ

宝塚SAのトイレ前でw

舞台に立ってるみたいw

和海のラーメンを食べw

うまうま( *´艸`)

 

 

おやつ・・・?

yogorinoのシュークリーム

うまうま( *´艸`)

じゃあ~ん‼ 
サクサク食感に美味しいクーリーム!

朝?昼?

何ご飯か分からないご飯を食べ

向かった先は・・・

播州織公房館!

この前もお邪魔させてもらった場所w

お正月飾りがあったよ

周りをお散歩

昔の街並みが残ってるね・・・

どどどんちゃん!危ない!  今日は風があるからね・・・

またもや!

播州に生地をみにw

セールは今日からで昨日はセール前でしたが

お得な生地を買えました。

今回は太郎・次郎も一緒にいったので

道中のSA・道の駅・・・

食べるは食べるはで (o;TωT)o" ビクッ!

📷で撮り忘れるほどwww

唐揚げ・ベビーカステラ・ソフトクリーム

タコ焼き・ラーメン・・・忘れたw

 

今日、母は胃が・・・になりました💦

が、今回もよく食べでよく笑い

楽しい時間を過ごせました♡

ありがたや~ (*˘︶˘人)