おはようございます‼

ジャングルジム!

(,,>᎑<,,)  (,,>᎑<,,)

 

昨日、夕方から出掛けていた母。

ご飯を食べに行っていました。

おしゃべりあり!美味しいモノあり!

で、ついつい食べ過ぎに💦

朝になってもお腹が苦しいw

というコトで、散歩に出掛けたのですが

お腹が苦しいから、歩くのが苦しい

ほんと、食べ過ぎはよくないですね

朝から反省 ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

 

今日は太郎・次郎が別々に予定があるので

母は送迎係w

免許を取った頃の母はペーパードライバーで

免許証は身分証明書!ぐらいにしか思って

いなかったw

今は毎日のように車に乗っております。

あの頃の母に一言!

免許取っといてくれてありがとう~!

すごく助かってまぁ~す!

と、言ってあげたいw

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。

 

↑読者待ってま~す

 

※先ほどあげた写真、間違えて

前にあげていた写真だったようで・・・

差し替えました💦💦