シーサイド公園!!

よいしょ‼ 

よっこいしょっ

広ーい海!!

( ´Д`)=3 フゥ ( ´Д`)=3 フゥ

 

モニュメントが!

赤とんぼ~♪

そしてw

モアイ像が‼

♡越しに見えるモアイ像 (*´艸`*)ウフフ

その♡から・・・
きやぁぁぁ!  落下(;'∀')

すんごい、曇り空w

雨が・・・ 降り出した

向こうに見えるデッキに上がって

海を眺めてみたけど・・・

雨と風が! 早々に避難w

ここふたみシーサイド公園

「道の駅 ふたみ」は

2021年5月にリニューアルしたらしく

とても綺麗✨

 

木で組まれたデッキも素敵で♪

晴れなら綺麗な白い砂浜に海!

青い空がみえたんだろなぁ・・・

ココ双海町は「日本の夕日百選」に選ばれる

夕日もきれいなんだって♡

 

テナントもたくさんあり産直市・お土産やさんも

充実してる感じ・・・

しかし! いつものごとく朝早いのでw

どこも空いてないꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

 

立ち寄ったというより・・・

ココの駐車場で寝袋で車中泊をしていたんですw

トイレも綺麗だし目覚めたら海だし(曇りだったけど)

車中泊するにはなかなかいい場所でしたw

 

iyokankou.jp

 

↑読者待ってま~す