旅  ♬.•パート2•.♬

夏と同じお決まりおコース(◦ˉ ˘ ˉ◦)

フムフム・・・ (勉強中)

逆さまから文字を読んでくたびれたのでw

糖分補給♡

キンカンソフト  ( *´艸`)

キンカンオーレ ( *´艸`)

 

おやつTIMEからのぉ~ 海金剛‼

階段テケテケ・・・

階段を登ったら~

おぉぉぉー! 海は広いな大きいな~♪

こっちは・・・

ピラミット岩~♪


その後は・・・ 

まぐろカツ~♪♪  ( *´艸`)

「道の駅 たいじ」でお昼ご飯♡

味よし! コスパよし!で我が家には

とても助かります(人''▽`)☆

だって、だった・・・

太郎・次郎がすんごい食べるから!

定食+ハンバーガーやら揚げ物やらがプラスされ

テーブルが埋め尽くされてた・・・( ;∀;)

どんだけ食べるんだい‼

 

最後に今回の旅の目的へ

湯上りアイス ( *´艸`)

 

今回の旅の目的は温泉だったんですw

日頃、頑張ってくれている父が癒される

ようにと・・・

でも、運転は父‼

途中何度か目的を忘れꉂꉂ(ノ∀≦。)

でも、美しい景色に美味しいもの

海で遊び、お買い物!

盛りだくさんですごく楽しかった♡

(父もそう言っていた 確認済w)

 

道中の車の中もなかなかいいもので

日頃話せない話をしたりして

会話を楽しめる素敵な時間だど

思いました!

 

毎度おなじみのw

弾丸日帰り旅また行きたいな♪