おはようございます!

クリスマスツリー🎄

( ´͈ ᵕ `͈ )    ( ´͈ ᵕ `͈ ) 

まだ、ツリーだしてない!

我が家はツリーの下にお手紙と

(↑サンタさんへのプレゼントの催促w)

寒い中、頑張っているサンタさんへの

お礼のクッキーとミルクを置きます。

ツリーの下にサンタさんへのお手紙を

置いた時点でプレゼントと変更はできません!

なぜならば!

世界中の子供達のプレゼントを用意してくる

サンタさんに迷惑がかかるからw

そして、世界中の子供達にプレゼントが

届くように♡

我が家はサンタさんにお願いするプレゼント

1つだけ (。˃ ᵕ ˂。)

 

だから太郎と次郎で毎年話し合いw

2人欲しいものが一緒の年もあれば

違う年も・・・

違う年は自分の欲しいモノに誘導できる

ようにプレゼンしたりして(。 >艸<)

だいたい次郎が丸め込まれてしまうのでw

ここ最近は、順番で欲しいモノをお願い

してるようにみえます。

 

まぁ・・・

毎日、お空からたくさんの目に見えるHappy!

目には見えないHappy!なプレゼントを届けて

もらっているので♡

サンタさんにまでプレゼンをもらうのか(*´³`)・;゙.:';

と、思う母でした・・・www

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁