クッキー♡

コレを使ってなんかするみたい・・・

コレコレ♡

おぉ~ クッキーですか

ギュウー

ギュウーー

 

たくさんできたよ‼

じゃぁん~

♡を見て思いついた‼

ちょうどいいモノが家にあった(。-∀-) ニヒ♪

袋に入ったチョコを

お湯の中に入れ・・・

いい感じに溶かし・・・

おえかき (◦ˉ ˘ ˉ◦)

ハート形土偶の出来上がりw

ちなみに・・・

みんなは、こんな感じにw

ぼくたちが作ったの食べよう~♪

どんぐり(の、つもりw)チョコもつけて♪

 

いただきま~す(。•ㅅ•。)

さくさくのクッキー美味いしな~

父、ありがとうw

母はおやつ作り苦手ですꉂꉂ(˃▿˂๑)

そんな母ですが・・・

今日、職場でおやつを作る仕事に

あたりまして(;'∀')

ホットケーキミックスを使ってですがw

豆腐ドーナツを作ってきました

もとが、ホットケーキミックスなので

美味しく出来たのでよかったですが・・・

急に言われたので心の中では

あせりまくりましたがwww

私はできる子!と自分に暗示をかけ

乗り切りました(。-∀-) ニヒ

自分を信じてあげると

ちゃんと答えてくれた自分よ!

ありがとうw

 

でも・・・

くたびれたな・・・w