岡山へ

牛窓神社へ

7:15w

階段を降りると

海水浴場に行けるんだって

キラキラ坂からこちらへ来る道中、雨が!

しかし!牛窓神社の駐車場に着いたとたん

雨がやみました! スゴッ

日本の伝説の姫と牛鬼と言う怪物の伝説が

残っているパワースポットとしても知られて

いる神社なんだって!

 

木々が美しく「ホー ホケキョ」と

鳥の声も聞けました。

お天気だったら眺めもいいはず♪

 

www.google.com

 

雨がやんでくれたので・・・

行くよね~ 海にw

海を見たら吸い寄せられるw

泳ぐことは、まだ寒くてできないけど

足をつけて遊びましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

遊びすぎて📷すっかり忘れてたw

 

天気が悪かろうが・・・

何だろうがw 

いった場所で楽しめる!のは

最近、母の特技では?と思うようにw

せっかくなんだし♪ 

楽しまなきゃ損だぜい ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

 

↑読者待ってま~す

広告