瀧川神社から三嶋大社へ

おぉぉ----‼

滝がある♡

到着‼

瀧川神社

川に少しおりさせてもらいました

綺麗だな・・・

田んぼを抜けると・・・

こんな場所に神社が!と驚くような場所にある

瀧川神社

雨が降っていたので📷があまり撮れていませんが

とても美しい場所で感動✨

雨が降っていて寒いのに

川に足もつけさせて頂きましたw

瀧川神社でお会いした人達みなさん

親切でいい方々ばかりで心がほっこり

しました。

やっぱり人の繋がりっていいなぁ・・・♡

 

mishima.mypl.net

 

 

瀧川神社から三嶋大社

大きな神社!

そして・・・

鹿さん!  📷目線ねw

参拝後に・・・

こちらへ

すみませ~ん

1つくださぁ~い!

ほっこり♡

縁起餅 福太郎

ポスターが・・・

雨で📷があまり撮れなかったんで💦

雨が降っていたので少し足早の参拝に

なってしまいましたが・・・

ドン!と構えた感じのする

とても大きくて立派の神社でした!

鹿さんも可愛かったです

そして、本殿前の門を右にまがると

福太郎本補が!

雨も降っていたのでお茶とお餅で

ほっこり出来て幸せでした♡

烏帽子をイメージした餡子が

リーゼントみたいでw

これまたクスッと笑えて

ほっこりしました。

 

雨は降っていましたが

心温まる出来事がたくさん

ありました *( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

www.mishimataisha.or.jp

 

↑読者待ってま~す