おはようございます!

可愛い~♡
f:id:don-togu:20240426071307j:image

 

 

昨日は太郎の家庭訪問でした

コロナ以来、玄関先での家庭訪問なんで

玄関まわりのお掃除だけでいいので

大変たすかりますw

 

担任の先生も昨年と同じ先生なので

母も緊張するコトなくお話できました。

先生!最近結婚なさりまして・・・w

先生の結婚話でほぼ終わったような

家庭訪問でした(ˊ˘ˋ* )♡

もともと、すごく優しい穏やかな先生に

幸せオーラがプラスされていい感じ♪

太郎が先生の顔が最近、可愛くなってる!と

言っていた理由がわかったきがしました♡

(ちなみに先生は男性ですw)

仲良しのお友達とはクラスが離れたようですが・・・

そんな先生のクラスなら楽しく過ごせるん

じゃない?

新しいお友達とも出会えるはず?

楽しみですな~w

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。

 

↑読者待ってま~す

広告