あの場所・・・

異次元⁉

緊張・・・

行ってきます・・・

天から3つの星が落ちた・・・と

告げられてその3つの星を祀ったのが起源と

されている神社「星神社」

山頂近くにあるだけあって、入口からは

かなり急勾配で(;'∀') ただでさえ運転が

大変なところに霧も出ていたのでめちゃくちゃ

怖かった(母は運転していませんが)

 

すごい霧の日(;'∀')

普通では悪天候!と言われる日

でも、神社につくと何と!神主さんが

いらっしゃって

(星神社にはいる日は少ないらしい)

境内を案内してくださり貴重なお話まで

聞かせたもらえ・・・ 感動(´•̥ ω •̥` )

 

晴れの日はもちろん景色のよくていい

場所ですが、こんな霧の日は神様が

いらっしゃってくれてますよ・・・と

いってくださいました。

 

ほんとに異次元の世界のようでΣ(,,ºΔº,,*)

恐れ多くて境内では📷も撮れず💦

登り口で2枚ほど・・・

 

今回の旅も貴重な体験ができた

旅でした!

 

ありがとうございました‼

 

↑読者待ってま~す

広告