通知表

おぉ~ コレが通知表というモノか‼

太郎の

中身と見ると・・・

(・_・D フムフム

次郎のあゆみ(通知表)

小学生のは大きいw

中身は・・・

(・_・D フムフム

通知表! もらってきました!

2人共(2人にしたらw)

まぁ、頑張たかなε-(´∀`*)

我が家は楽しく学校に〜♪

モットーなんでw

 

 

=太郎の所見=

部活動をはじめ何事にも真面目に取り組む

姿がありました。

ー略ー

日頃、クラスメイトとの会話の中に

独創的かつ豊かな言葉でユーモア

溢れる表現が光っていました!

自分の価値観や考え方を尊重しながら

何事にも挑戦してください。

 

=次郎の所見=

いつも自分の考えを積極的に伝え

クラス全体の学びをリードしてくれ

ました。

ー略ー

いつも公平な立場で誰にでも明るく

優しく接し友達のために惜しまず

力を発揮するため、みんなから

信頼されていました。

 

 

成績も大切ですが…

所見を読んで太郎・次郎共に

学校で楽しんでる姿!

自分で考え行動してる姿!

人を大切にしてる姿!

を、感じられたので♡

父、母としては花丸ですねw

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。

 

↑読者待ってま~す