美味しかった♡

ラーメンに皿うどんw

(〃)´艸`)ウマウマ♪

小作で・・・

📷お店の前で

ほうとう

デザートw

 

ラーメン・皿うどんはもちろん美味しかったけど

皿うどんの横のチキンライス!

すごく優しい味で美味しかった(〃)´艸`)♪

 

信州の郷土料理ほうとう

ほっこりするお味♡

そして具だくさんでビックリΣ(゚Д゚)

なかなかの量を食べた後に

太郎は「あずきほうとう」を注文w

デザートらしい・・・

確かに‼

良い感じの甘さで美味しかったꉂꉂ(˃▿˂๑)

今回の旅でも美味しいモノ♡

いっぱい食べたよ~

信州蕎麦にうどん、わさびソフトなどなどw

📷に撮れてないけどw

旅やお出掛けした時は

その場所、土地の名物とかを食べるように

したおりますw

だって・・・美味しいから(๑´ڡ`๑)

美味しいモノをありがとう~

 

↑読者待ってま~す