おはようございます‼

いちご♪ いちご♪
f:id:don-togu:20240417215720j:image

 

小ぶりですが大量のいちご(。˃ ᵕ ˂。)

奈良の古都華🍓

 

太郎と次郎は数が(量)を食べたいはず?と

思い数が多い古都華を選び・・・

 

お風呂あがりに「はい!どうぞ!」と、だすと

一瞬でなくなりました( ,,>з<)

めっちゃ甘い‼ 優しい味‼ うまっ‼と

感想を言ってくれたのでw

よし!とするか・・・

母も少し食べましたがホント美味しかった♡

もう1パック買ったらよかったかなw

 

愛媛、高知県で昨晩強い地震がりましたね

皆さん!地震大丈夫でしたか?

安全第一に。

皆さんの無事を願っております…

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。

 

↑読者待ってま~す