旅のうまうま ( *´艸`)

富士川SAで

お蕎麦

 

いちごプラザ(伊豆中央道ドライブイン

いちご大福♡

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

海鮮丼とあら汁 ( *´艸`)

足柄下りSA

崎陽軒のシウマイ

静岡下りSA

炙ラーメン明のつけ麺

今回の旅でもたくさん美味しいモノを

食べたよ~( *´艸`)

📷撮れてないモノもあるけど・・・

今回の旅は父が手術の後で仕事を

休んでいて家にいてくれたので、

お友達と泊りで行かせてもらいましたw

泊りと言っても車中泊www

寝袋で寝てキャンプみたいで

楽しかったです♡

いつも弾丸なんで寝れるとずいぶん身体が

楽なんですが・・・

でも‼ 時間が増えると行きたい所も

増えるw

車を走らせいろんなところに行きましたが

もっと旅の時間があれば・・・

に、なりましたꉂꉂ(˃▿˂๑)

家ではゴロゴロしがちですが

旅に出ると動き回る習性のようですw

 

今回の旅も美しい景色

居心地のいい場所

素敵な出会い

ご当地の美味しいモノを食べ

お友達と楽しい時間を過ごし

すべてが楽しすぎぃ~

すべてに、ありがとう♡

また、旅に出て色々な経験をしたいなぁ・・・と

思いました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

母を泊りで旅に行かせてくれた

父・太郎・次郎にもありがとう・・・

 

↑読者待ってま~す