飲むヨーグルト

牛さぁーーーーーーん!

モォォ~

お尻w

準備中なんだってw

でっ・・・ 発見‼

蛇口から出るんだ‼‼‼

ヤルに決まってるじゃないかw

ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)♡

蛇口をひねって・・・っと

おぉ! 
あつかましく満タンにw

牛さんの上で

うまうま( *´艸`)

丹郡牛乳の巨大パックの中にある蛇口を

ひねると飲むヨーグルトが!

パックのデザインも可愛くて♡

やるしかないでしょう(>▽<*)

お味も美味しぃ~

優しいお味ですごく飲みやすかったです。

 

あみにょん焼きも食べたかったな・・・

平日だったから食べれなかった( ̄^ ̄゜)グスン

あみにょんの字の並びが・・・

あいみょんに見えてしまうのは

母だけでしょうかw

 

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

道を挟んで向かいには

かねふく めんたいパーク伊豆

あったんですが・・・

道の駅で美味しいモノを食べたり

お土産を買ったり・・・

わさびミュージアムに行ったりして

かなり遊んだのでw

かねふく めんたいパーク伊豆に

立ち寄る時間はなかったですꉂꉂ(˃▿˂๑)

また、機会があれば行ってみたいなw

 

↑読者待ってま~す