雨、風、ともに...

体勢を立て直し

📷パシャ
風が強い・・・

大きな!?

(,,>᎑<,,)

伊豆シャボテン動物公園へ・・・

行ったみたいになったるけど・・・
実際は入り口付近だけwww

何かお困りですか?

親子で困ってるのかなwww

ぼくも入れて~!

むりでぇ~す!
頭、踏まないで・・・🦘

このかた(>∀<)ノ

ご陽気♡

 

伊豆シャボテン動物公園の向かいには‼

大室山‼‼‼

2月に山焼きがされたので茶色

風が強くてリフトが止まっていて

上にあがれず・・・

行きたかったな。゚(゚இωஇ゚)゚。

「君の名は」の御神体がある山で

瀧と三葉と巡り会えた場所に似ている

と言われているので・・・

「君の名は」の雰囲気も味わいに

行きたかったなw

緑色の大室山も見て見たいので

また、来れたらいいな~

itospa.com

大室山には登れなかったけど

そのぶん、シャボテン動物公園の

「入口」付近でいっぱい遊べたよw

時間の都合で中までは入れなかったから

今度来たら入ってみたいな〜

そんなこんなで、その時の状態を

楽しむと天候が悪くっても楽しい

コトがいっぱいあって最高だ!

 

↑読者待ってま~す