作ったよ

 

朝ふきを・・・

1本1本・・・

( ´ー`)フゥー...

がんばった!

お水をいれて・・・

(。˃ ᵕ ˂。)

蓋をして!

冷蔵庫へ!
そして、ちょっと買い物へ・・・

で、夕方から作ったよ

佃煮 (๑´ڡ`๑)
あんまり映えしないなぁw

小分けにした分をじぃ・ばぁにあげたよ

 

ご飯のお供になるように鷹の爪を入れて

少しピリ辛にしてみたw

美味しかったらしい・・・

よかった(,,>᎑<,,) 

 

母は昔、料理がまったく出来なくてw

佃煮を作れるようになっている自分を褒めて

あげたい(>∀<)ノ☆

レベルの低い話ですがwww

やろう!と言う気持ちがあれば

いつしか出来るようになってるんだなぁ・・・と

佃煮を見つめ思いました ( ,,>з<)ブッ

 

何歳になって興味があるコトには

チャレンジしたいですね♡

 

↑読者待ってま~す

広告