お蕎麦屋さん

なんか、いい感じ♡

のどかぁ~

気持いいな~

雪が残ってる~

蕎麦屋さんの看板!

駐車?・・・w

いい感じの店構え♡

«٩(*´  `*)۶»ワクワク

まずは、ジビエから!

ジュ~ ジュ~

お蕎麦!

野性的なお蕎麦w

季節の天ぷら

懐かし~ぃ 感じの天ぷら

山奥にあるお蕎麦屋さん

「在原の業平」さん

注文をお願いしたらトントンお蕎麦を

切る音が・・・

そうこうしていると

不揃いの野性的なお蕎麦がw

蕎麦打ち・狩猟・解体と何でも

出来ちゃうスーパーおじいちゃん!

優しい笑顔のおばあちゃん!

そんな温かくて素敵なご夫婦のお店♡

だから、来ていたお客さんたちも

温かい人たちばかりで・・・

人の温かさに触れられた貴重な時間を

過ごさせてもらえた!ありがたいな~

最近、職場で合理的に!という言葉を

よく聞かされる・・・

もちろん合理的も必要!

でも、やっぱり心の温かさっていいな✨

温かさと合理的がうまく組み合わせ

られたらいいのに・・・

 

食事の後は温泉に立ち寄り

ここでも幸せな時間を過ごせました♡