アンゴラマルシェ みかんジュース!

愛媛県の「アンゴラマルシェ」へ

いざw

わ~*٩(ˊˋ*)و*。~い!!

コレ! やってみたかったんだ♪

蛇口みかんジュース♪♪♪

わぁ~ぃ 
みかんジュースだ‼

満タン‼

٩(´,,>∀<,,)۶

道の駅みなとオアシス八幡浜の「みなっと」の

アンゴラマルシェ」で念願のw

蛇口から出てくる蛇口みかんジュース

飲むことが出来ました‼

そしてお店の中に柑橘ジュースが100種類以上

並んでいたコトにもビックリΣ(゚Д゚)

どれを買うか? 随分、悩みましたw

他にもたくさんのお土産のモノやお野菜

本格的なピザや美味しそうなパン・・・

どれをお土産にしようか?

何を食べようか?

選ぶ楽しさ満載でした♡

 

同じ敷地にある「どーや市場」では

お魚が並んでいたり市場で選んだ魚介類を

食べれるバーベキュー施設がありました

バーベキューが出来る時間はなかったので

お隣の「どーや食堂」で美味しいモノを

食べましたΨ(*¯ч¯*)''

うまうま( *´艸`)

www.minatto.net

 

↑読者待ってま~す

広告