大量のw

どさぁ‼‼‼

たくさんもらった!

香りが♪

(¯∞¯)

(¯∞¯)

ラベンダーを・・・

巻き巻き

巻き巻きを

3つ作りました♪

1番大きなのを

玄関に❀(*´▽`*)❀

たくさんのラベンダー! 頂きました~♪

吊り下げるのがオススメ!とのコト

だったので、下の方の葉っぱを整え

麻ひもで巻き巻き(*ˊᗜˋ*)

外で作業をしていたので蚊に刺されましたw

3つ出来上がったので1つは玄関に♡

小さめの2つは階段と2階の風が1番抜ける

場所に飾りました♡

 

風が吹くとふぁ~んと香りが

微かに香る感じかとてもいい(*⁰▿⁰*)

 

↑読者待ってま~す

広告