おはようございます!

朝からビックリだったね・・・
f:id:don-togu:20240701083452j:image

 

今日はゴミの日!

ゴミを出しに行くと

・・・・・・(|||O⌓O;)

道路にゴ・ゴ・ゴミが‼

からすに、つつかれて散乱してる!

からすのせいじゃないか・・・

ちゃんとネットをかけてなかった人間側

に原因が~(ll๐ ₃ ๐)〣

※町内のゴミ出しのルールは・・・

ゴミ出しスペースがあってそこに

ゴミを置きゴミの上にネットをかける!

 

とりあえず掃除!と

思い掃除をしていたんですが

雨も降ってたのでなかなか作業が進まない(´⌒`。)

と、心が折れかけていたら・・・

ご近所さん登場✨

「わぁ!すごいコトなってるな~」と

言いながら一緒に掃除をしてくれた♡

そのおかげで綺麗になりました(。˃ ᵕ ˂。)

1人だと心折れそうになるようなコトも

誰かと一緒だとスイスイできてしまう

助けてもらう!ってすごいコトだな~

母も誰かが困っている時になんのためらいもなく

手をかせる人でありたいな・・・と

思う朝でした!

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。

 

↑読者待ってま~す

広告