大和神社

日本最古らしい・・・

お邪魔します

お手水

アジサイが綺麗~

茅の輪くぐりが‼

あったよーーー

おっしゃれ~♪

なかなかの迫力

カッコイイ‼

*1キャー

大和神社戦艦大和ゆかりの社でも

あるそうでミニ展示室も設けられて

いました。

今日はパラパラと雨が降っていて

人が少なかったので空気がとても

澄んでいて雨に濡れた緑もとても

美しかったです。

雨の日にしか見られない神社の姿を見れて

ラッキーでした*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

そして茅の輪!

母が知らないだけかも?ですがw

母が知る茅の輪は丸だけのモノが多く

これだけワサワサしているモノを始めて

見たのでテンション上がり気味で

くぐらせて頂きましたw

穢れが清められたかな・・・

 

ooyamatohp.net

 

↑読者待ってま~す

 

広告

*1:><*