大王わさび農場!

到着!

でーん

日本一のわさび農園に来たよ~

ひろ~い

名水百選発見!

(・_・D フムフム

ジョボジョボジョボ

お魚もいたよ~

ニジマスが池で泳いでた!

安曇野のポスターや宣伝によく使われる水車

もともとは映画のセットなんだって・・・

お土産もいっぱい!

何を買おうかな~

わさび農場だからw

グリーンw

安曇野市にある広大なわさび農園!

北アルプスの雪解け水が伏流水となって

1日約70万トンの湧水が至るところで

湧き出ているそうで・・・

豊かだ! お水が綺麗だ!

ニジマスがいた池の横に足をつけられる

場所があって (๑¯﹀¯๑)ニヤニヤ

そんな場所があると足つけて遊ぶよね~w

気持よかったなぁ~♡

お天気もよくとても気持よく過ごせた

わさび農園!

美味しい食べ物やたくさんのお土産物も

あって楽しかったです(,,>᎑<,,)

もちろん!生わさび買って帰りましたw

 

kinarino.jp

↑読者待ってま~す